にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

フォートナイト Fortnaite  今、お気に入りの持ち物♡

 

今日はゲームの内容です。

TOKIOがCMしているフォートナイトです。

私はPS4でやっております。今はスイッチなどでもできます。

 

女性の皆様もやっていただきたい><

 

一昨日2月14日から、イベント、オーバータイムチャレンジがはじまりました!

そして、2段階認証なんたらをして、ギフトでフレンドさんに送ってもらうと、、

f:id:nyumaru:20190216114314j:plain

ハートスパンがもらえます!かわいい♡

 

フレンドさんとやり取りがめんどくさいなら、サブ垢作戦で交換すればよいですよね。

 

せっかくのハートスパンあるので、ラブリーな感じで、

f:id:nyumaru:20190216114613j:plain

f:id:nyumaru:20190216114643j:plain

この組み合わせで、当分やりたいと思います。
このアラレちゃんはあえて進化させずに、これで使います。

 

オーバータイムチャレンジは、とりあえず、デュオ15位以内以外は終わらせました。

他のは簡単でしたよ!

ってデュオも簡単なんでしょうが、いつもスクワットなので、、、、デュオは後回です。

 

そんなこんなで、最近デットバイディライトがほぼできていません(泣)

 

もし女性でやってみたかったり興味持たれた方は、コメントいただければ、質問とか答えますよ!!

 

#フォートナイト#かわいいコスチューム#TOKIOのCM#イベント