にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

アイシャドウ キラキラ編 クリオ アディクション レビュー

 

今日はキラキララメのアイシャドウの比較をしたいとおもいます。

 

f:id:nyumaru:20190212133556j:plain

 

左から

1.クリオ プリズムエアー 16番

2.クリオ プロフェッショナル G10

3.アディクション ザアイシャドウ 092

です。

で、手に塗った感じが(全部2度塗り)

f:id:nyumaru:20190212135159j:plain



 

で、4ってなんだよ!!ですが

4.アディクション ザアイシャドウ 099 (ピンク系)

です。

 

2のアイシャドウは指原さんで火がついたものです。

すごくきれいに発色していると思います。

1のアイシャドウはあんまり光らない。。。

でも薄目が好きな人には良いかもですね。

 

アディクションはアイシャドウがほんと綺麗!!

私は単品で塗るというより、他のアイシャドウの上に重ねる事が多いので、そこで

、きっち存在感をだしてくれます。

 

4のピンク系は、単色で使うと春にいいかなあ、って思って買いましたが、ピンクのアイシャドウって、なかなか出番はない、買うなら3のほうがオススメですね。

アディクションの定員さんに092と099が売れているといわれて両方買ってしまいましたが、092だけで十分でした。

 

アディクション#クリオ#CLIO#アイシャドウ#おすすめ#比較#092#キラキラ#パール