にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX 比較レビュー 

マキアージュ MAQUillAGEのスキンセンサーベースEX、2.21に発売になりましたね。

使ってみての感想を書きたいと思います。

 

左が新商品右が旧品です。

 

 

f:id:nyumaru:20190301120157j:plain

見た目はほぼ一緒ですね。蓋に関しては、まったく同じだと思います。

裏側は、、、、

 

f:id:nyumaru:20190301120400j:plain

こんな感じです。

使い方も同じですね。

 

手に付けた感じは、、、

f:id:nyumaru:20190301120505j:plain

少しだけ、新商品の方が白いです。

しかし顔に塗るのでほぼ変わらないでしょう。

 

さて、1週間ほど、新商品を使った感想なのですが、、、

 

なんか、今までの物よりさらさらしている感じがします。

夏に向けてこちらの方がいい感じです。

 

スキンケア効果があると書いていますが、申し訳ないのですがそこまで効果は実感できておりません。これからかな?!

 

化粧もちは、今までとかわらないような、もつような。。。

 

まとめると、今まで通りよいですが、変わった!!という感じはあまりありませんでした。

旧品を使い切ってから、のんびり新商品使います。

 

 

化粧もちでいうと、さらに顔が明るくなる感じになる、というのは

イヴサンローラン ラディアントタッチ

f:id:nyumaru:20190301121629j:plain

f:id:nyumaru:20190301121656j:plain

これが最強な気がします。

塗った感じも、マジヤバイ!!

値段がね、、違いますが((笑))

 

なので、普段使いはマキアージュ、しっかり化粧日はイヴサンローランにしています。

 

イヴサンローラン ラディアントタッチ 最強です。

よく雑誌とかで書いてあるの、わかります。

次回この記事を書きたいと思います。