にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX 比較レビュー 

マキアージュ MAQUillAGEのスキンセンサーベースEX、2.21に発売になりましたね。 使ってみての感想を書きたいと思います。 左が新商品、右が旧品です。 見た目はほぼ一緒ですね。蓋に関しては、まったく同じだと思います。 裏側は、、、、 こんな感じです。 …

DEAN&DELUCA  ディーンアンドデルーカ

今更ですが、芸能人格付けチェック2019で、YOSHIKIさんが食べていたクッキーを食べました♪ 妹が2つ買ってきてくれました。 一つ目は、これ。 妹の情報によると、これみたいに、いろんなクッキーの詰め合わせしか売っていなかったようです。(某東京の店舗は…

花粉症の方へ!! ドラックストアでの薬の選び方

早速本題。 色々な花粉系の薬のOTC(ドラックシトアに売っている薬)について選び方のイメージを簡単に書きます。 参考までに、あくまでも参考までに!! 1、飲み薬 例)エスエスアルジオンとアレグラの使い分け 運転する→アレグラ 運転しない→アルジオン 例…

フォートナイト Fortnaite  今、お気に入りの持ち物♡

今日はゲームの内容です。 TOKIOがCMしているフォートナイトです。 私はPS4でやっております。今はスイッチなどでもできます。 女性の皆様もやっていただきたい>< 一昨日2月14日から、イベント、オーバータイムチャレンジがはじまりました! そして、2段…

アイシャドウ キラキラ編 クリオ アディクション レビュー

今日はキラキララメのアイシャドウの比較をしたいとおもいます。 左から 1.クリオ プリズムエアー 16番 2.クリオ プロフェッショナル G10 3.アディクション ザアイシャドウ 092 です。 で、手に塗った感じが(全部2度塗り) で、4ってなんだよ!!ですが 4.…

ルナソル スキンモデリングアイズ 01 アイシャドウ プレビュー

開けた感じはコレ。 とても普通、ベーシック、いかにも会社用って感じのナチュラル臭。 で、使ってみましたら、 すごくナチュラルなんだけど華やかさがあるような発色です。 左上の色がキラキラしていて、今までアイシャドウのあとに、キラキラアイシャドウ…

デットバイディライト 旧正月イベント キラー側の話

DBD、旧正月イベント、、、ポイント貯まらない問題。。。 今回はキラーです。 あまりやらないので、2戦だけやりました。 参考になればなぁ、思ってます。 ☆1戦目☆ ☆2戦目☆ なぜか、回線切られます。 黄色ランク帯だからかなー。。。 リボン使ってるんだけ…

デットバイディライト 旧正月イベント 行きました><

昨日からDBDの旧正月イベント、ムーンライズがきました。 早速やりました! やった感想を書きまーす。(生存者側です。) マッチは、、、いつもよりします。(当たり前ですね) 赤札使ってくれるノラはほぼいませんでした。 ちなみに、わたしは、このイベン…

デットバイディライト 旧正月イベントまであと2日♪ フェン♡

イベントで、BP稼ぎたい>< でも、相変わらずめんどくさそうなイベント。 皆、頑張れるかなぁ。ハロウィンの時は、結局、途中でやめてしまいました(+_+) 結局、オーリックセルで買えてしまうというところに、衣装の価値は下がってしまうと思います。 限定衣…

デットバイディライト バグの試合www

デットバイディライト(DBD)、これはPS4のゲームの事です。 マイナー?なんですが、人気(矛盾してるか(笑))なゲームです。 さて、わかる人にはわかる問題。 なんかおかしくない??この画面。。。。 噂のバグじゃんwww パークも、味方のも、発電機の台数…

熊野筆 白鳳堂 化粧筆のおすすめ

化粧品ではないかもですが、化粧ブラシって大事だなぁって思って、、、書き込みます。 これは8000円位だったような。。。とにかく柔らかくて毛も多くて、使いやすい!! シューティングに使っているのですが、顔もチクチクせず、粉付きもよいです。顔が敏感…

メルヴィータ アルガンオイル MELVITA 使ってみたよ!

メルヴィータのアルガンオイル、買ってみました。 値段は、50mlで3600円(税別)。 オイル業界では中くらいの値段ですかね。 ちなみに、美容オイルを買うにあたって迷ったのは、 ソンバーユ オバジCセラムシリーズ。 んで、いろいろなサイト比較してコレにし…

にゅまる スタート!!

主に趣味を自由に書いていきます。 共通の趣味の方に読んでいただければなぁ、、、、って思ってます。 読んでもらった方に、少しでも役に立つ内容にしていきたいです!! それか、暇つぶしにでも見てもらえるように、かな。 予定では、、、 ゲーム(PS4だよ♫…