にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

メルヴィータ アルガンオイル MELVITA 使ってみたよ!

メルヴィータアルガンオイル、買ってみました。

 

f:id:nyumaru:20190122144841j:plain

 

値段は、50mlで3600円(税別)。

オイル業界では中くらいの値段ですかね。

 

f:id:nyumaru:20190122150200j:plain

ちなみに、美容オイルを買うにあたって迷ったのは、

ソンバーユ

オバジCセラムシリーズ。

んで、いろいろなサイト比較してコレにしました。

 

冬はいつものスキンケアだけでは、鼻下などカピカピになってしまうあたし。。。

なんでオイルを買いました。




 

使い方は化粧水前に使います。(ちゃんとメルヴィータ直営店で買ったので聞いたよ。)

ついでに、化粧水導入液を使っている人は、その前だそうです。

オイル→導入液→化粧水→美容液→乳液

 

で、一週間くらい使いまして、、、、、

 

調子よい♡荒れない♡

とゆうことで、オススメできます。

肌よわよわ芸人(笑)のわたしでも荒れません。

 

あと思ったことは、、、

 

・オイルはあまりドバッと出ないように工夫されているので、かなりこの冬は余裕で持ちそう。

・匂いは少し油臭。気にすこーーーーしなる程度。

・蓋が空けにくい。

・そこまで顔がテカテカにならないね、良かったーー。

 

他にもローズヒップオイルとか、ホホバオイルとかあるみたいだけどどうなんだろうなぁ。

 

 #メルヴィータ#アルガンオイル#オイル#乾燥#オススメ