にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

ルナソル スキンモデリングアイズ 01 アイシャドウ プレビュー

開けた感じはコレ。

とても普通、ベーシック、いかにも会社用って感じナチュラル臭。

f:id:nyumaru:20190206110322j:plain

で、使ってみましたら、

すごくナチュラルなんだけど華やかさがあるような発色です。

左上の色がキラキラしていて、今までアイシャドウのあとに、キラキラアイシャドウをわざわざほかのを塗っていましたが、必要なし。

(クリオ PRISM AIRとか、これは次の記事に載せます。)

さらに、茶色❓ベージュ?の発色もきれいです。

 

リピートする人、結構いると聞くけれど、わかるわかるわかる。

 

 

f:id:nyumaru:20190206111104j:plain

使い方は箱の裏に載っていますので、これを見てメイクすればばっちりさ!!