にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

デットバイディライト バグの試合www

デットバイディライト(DBD)、これはPS4のゲームの事です。

マイナー?なんですが、人気(矛盾してるか(笑))なゲームです。

 

さて、わかる人にはわかる問題。

なんかおかしくない??この画面。。。。

f:id:nyumaru:20190126213503j:plain

 

f:id:nyumaru:20190126213543j:plain

f:id:nyumaru:20190126213418j:plain

 

噂のバグじゃんwww

パークも、味方のも、発電機の台数もわからんがな><

 

でも、脱出したのさ♪発電機は屈伸で、基本はタゲトリ要因です。

 

この記事はわからない人には全く無意味なものですが、、、、デットバイディライトは面白い。

女性でもかんたんにはじめられます。

かくれんぼゲームです。

 

1月31日からイベントあるし、楽しむぞーーー!!

 

 

#デットバイディライト#dbd#ps4#バグ