にゅまるのブログ

多趣味なので、皆に色々な意味で役立ててもらえる内容にする?!

デットバイディライト 旧正月イベントまであと2日♪ フェン♡

イベントで、BP稼ぎたい><

でも、相変わらずめんどくさそうなイベント。

皆、頑張れるかなぁ。ハロウィンの時は、結局、途中でやめてしまいました(+_+)

結局、オーリックセルで買えてしまうというところに、衣装の価値は下がってしまうと思います。

限定衣装は買えなくしてほしい、と思いませんか?!

 

 

f:id:nyumaru:20190129122506j:plain

さて、今のあたいの状況。

ちなみに、DBDはじめたのは2017年の8月位かな。

1500時間はやった。待ち時間いれたら、2000時間とかかもwww

待ち時間なんとかしてください、運営様。

 

100対1くらいで、生存者対キラーをやってます。

なんで約一年半で、こんな感じです。

 

ということで、今回のイベントで、フェンをプレステージ3にして、

f:id:nyumaru:20190129123400p:plain

コレを着て、色気を飛ばしまくっていこうと思います♡

 

 

 

#DBD#フェンミン#旧正月プレステージ#イベント